お知らせ

ご訪問ありがとうございます。ブログ名を変更いたしました。これからもよろしくお願いいたします。

2010年09月29日

本日、発売日〜♪

花火(初回限定盤)(DVD付)花火(初回限定盤)(DVD付)
山崎まさよし

NAYUTAWAVE RECORDS 2010-09-29
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


HOME~山崎まさよしトリビュート~(初回限定盤)
HOME~山崎まさよしトリビュート~(初回限定盤)佐藤洋介 さかいゆう スガシカオ+常田真太郎(スキマスイッチ) 元ちとせ 大橋卓弥 山崎まさよし 岡本定義 杏子 秦基博 竹原ピストル 長澤知之

ユニバーサルJ 2010-09-29
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売日〜♪っていうタイトルにしてますが、実はすっかり忘れておりました(笑)

この間参加してきたライブの余韻にどっぷり浸り中で、まさよしさんのことを忘れてました。ライブが、楽しすぎたんです。ぐふふ黒ハート

CDのことは忘れてたけど、15周年のことは覚えてましたよ〜。
25日はハイボール飲んでお祝いしたしね!(笑)

あ、CDなんですけどね、最近は発売前にネットで注文して買ってたんですが、今回は発売日を忘れてたってこともあって、さっき近所の店で買おうと思って出掛けてきたんです。

そしたら、まさよしさんのCDはありませんでした。。。
久々にお店に行ったら、セルCDの少なさのびっくりでした。
CD売れないから、在庫も少なくしてるんやろな〜。。。

というわけで、ネットで注文しました。
手元に届くのは遅くなるけど、ま、いっか。
ラベル:山崎まさよし CD
posted by すぅ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

部活動

久しぶりにカレー部活動をしてまいりましたレストラン

チキンサグワラ.JPG

チキンサグワラ8倍を汗かきながら食し、

マンゴーサンディ.JPG

デザートにマンゴーサンディを食し、その後、ホットチャイも飲み干して、大満足〜るんるん

家の近所にも美味しいカレー屋さん、できないかなぁ〜。

続きを読む
ラベル:カレー
posted by すぅ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カレーの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

買ってきた

久しぶりにCDを買ってまいりました。マッキーです♪

B003EW4J9E不安の中に手を突っ込んで
槇原敬之


曲名リスト
1. 夜空にピース
2. 幸せの鍵を胸に
3. 冬のコインランドリー
4. ビオラは歌う
5. フルサト
6. YOU GOTTA BE
7. 不安の中に手を突っ込んで
8. ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~
9. In love again?
10. おさらばだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

7曲目を何回も聴いております。全部いい曲なんですけどね〜、7曲目カッコいいです。コーラスのみなさん、ステキです。

あ〜、ひさびさにマッキーのライブにも行きたいなぁ〜。

あっ、そうそう、明日のテレフォンショッキングは、マッキーで〜す。楽しみ♪
ラベル:槇原敬之 CD
posted by すぅ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

温泉とうどん

先日、久しぶりに温泉に浸かってまいりました。気持ちよかったぁ〜。
そして、カレーうどんを食べてまいりました。

食べたカレーうどんです。
カレーうどん.jpg

千切りキャベツがのってる珍しいカレーうどんなのです。ほとんどうどんは見えませんが、カレーうどんです。うどんを食べた後、残ったスープにごはんを入れて雑炊風にしていただきました。これもまた美味しかった!

もう一軒行きたかったうどん屋さんがあったのですが、なぜか私が行った日に限って開店時間が遅く、結局そちらのうどん屋さんには行けなかったのです。

また今度、行こうっと♪

posted by すぅ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

おっかけ!?

もう10日以上も経ってしまいましたが、奈良に行ってきてました。

平城宮跡会場に行ってきまして、トラムに乗って移動してるせんとくんのおっかけをしてまいりました(笑)私たちは、せんとくんのそばを走ったり歩いたりして、ホントのおっかけです(笑)

ではでは、いろんなポーズをしてるせんとくんをどうぞ〜。

せんとくん1.JPG

せんとくん2.JPG

せんとくん3.JPG

続きを読む
ラベル:奈良
posted by すぅ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本全国の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ライブに行ってきた〜♪

スピッツのライブに行ってまいりました〜♪
まさよしとゴスペラーズ関係以外のライブに行くのは、久しぶりやったんですけど、楽しいライブでございましたわーい(嬉しい顔)

スピッツのライブに行くのは2回目。前回は、いつ行ったんやったかな〜と思って、さっき前回行ったときのチケットの半券を見てみると、2003年6月6日でした。

予習を全然してなかったんやけど、やっぱり少しは予習していった方がよかったかな〜って思いました(笑)ライブは楽しめたんですけどね、数曲歌ってから「次は新曲をします」って言って新曲をした(らしい)んですが、私にとっては、最初から全曲新曲やったんですもん(笑)

でも、曲を知らなくても、楽しいライブでしたよ〜。

一緒に行ったスピッツファンの友達によると、他の公演よりMCが面白かったそうです。たしかに、面白かった!みなさん面白かった!

2003年のときは、田村さんが激しかったことが印象的やったんですが、今回の田村さんは前回よりおとなしめやったかな〜って思いました。7年の月日がそうさせたのか(笑)ま、私も前回よりおとなしく観てましたけどね〜。

また、スピッツライブ行きたいです♪

posted by すぅ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

おすすめ♪

昨日発売のこちら↓

デュエット&ベスト 新生
デュエット&ベスト 新生
曲名リスト
1. 別れの予感 Duet with 夏川りみ
2. 空港 Duet with 秋元順子
3. 時の流れに身をまかせ Duet with 村上てつや
4. ふるさとはどこですか Duet with BEGIN
5. つぐない Duet with ピーター
6. 時の流れに身をまかせ
7. つぐない
8. 愛人
9. 空港
10. 別れの予感
11. ふるさとはどこですか
12. 夜のフェリーボート
13. 恋人たちの神話
14. 香港 Hong Kong
15. 夜來香 (日本語ヴァージョン)
16. 何日君再來 (日本語ヴァージョン)
17. 空港 (アナザー・ヴァージョン) <ボーナス・トラック>

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3曲目、おすすめでございます♪
ヘビロテしております、3曲目。
いいです、3曲目!←しつこい?(笑)


そして、たまーにCDをひっぱりだして聴きたくなるこちら↓

シングル・マン
シングル・マンRCサクセション

USMジャパン 2005-11-23
売り上げランキング : 3693

おすすめ平均 star
star夢と現の狭間のバラード
starこれは...凄い
star不思議に思うんだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


十数年前、友達からプレゼントしてもらったCD。
プレゼントしてもらったあの頃のいろいろな出来事を思い出します。
posted by すぅ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ひとり旅ふたたび

今回は、岩手に行ってまいりました。
東北、行ってみたかったんですよね〜。

1泊2日で観光とライブ鑑賞!と思っていたのですが、うちから宮古までやと両方をおもいっきり楽しむには、全然時間が足りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)でも、楽しい旅になりました〜♪

行ってみたかったけど行けなかったところがたくさんあるんで、是非また行きたいです。

次行くときには、2泊3日くらいでゆっくりといろんなところを見てまわって、美味しいものたくさん食べたいな〜。


Walkin'岩手.jpg フォルム岩手.jpg

木彫りのチャグチャグ馬コ    わんこそば
↑何か分からなくて調べたんやけど、合ってるかな〜?
posted by すぅ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本全国の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ひとり旅

岡山に行ってました。

バスに乗り換えたり新幹線に乗り換えたりと、今まで旅での中継地点として岡山を通ったことはあったのですが、岡山に泊まるのは意外にも初めてでした。

そうそう、倉敷にも行ったことがあるんですが、宿泊したのは尾道でした。何年前やろ〜?懐かしい〜。

・・・とういう風に思っていたのですが、何回か倉敷に行っているうちの一回は岡山に宿泊してたことをコメントを読んで思い出しました〜。あ〜、あの旅行も懐かしいよ〜。

今回の道中は、久しぶりにずーっとひとり旅でした。
珍道中にならなくてよかったです(笑)

Walkin'岡山.JPG フォルム岡山.JPG

ステッカーもフォルムカードもどっちも桃太郎です。
最近の桃太郎は、ギターを持ってるらしい(笑)
posted by すぅ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本全国の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

九州の旅

お久しぶりです。
久しぶりに旅をしてまいりました。今回は九州に行ってました。
直線距離にするとわりと近いんですけどね〜、安く行こうと思ったらやっぱり時間がかかってしまいました。時間はかかったけど、今回も楽しい旅になりました♪

ライブで大笑いしたり、10年ぶりに友達に会ったり、みんなで美味しいもの食べたり、だいぶ待たされたり?(笑)

あー!今回の旅では、一食もカレーを食べてません。珍しい〜(笑)


Walkin'佐賀.JPG フォルム佐賀.JPG
むつごろう             唐津くんち


Walkin'熊本.JPG フォルム熊本.JPG
阿蘇山               辛子れんこん


経県値もフォルムカードも着々と増えていってまーす。嬉しいわーい(嬉しい顔)
posted by すぅ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本全国の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

